sniite

昨年11月にオープンした三宿の蛇崩にある”sniite"

スニートの店主かんべちゃんはカイソが出来てすぐくらいから

よく来てくれていた常連さんで、話すようになって遊ぶようになって

今では妻となったさきりんとも仲良くなりもうすぐ10年。

最近誕生した息子も私にとっては親戚の様な存在です。

そんなかんべちゃんが出会った当初から話していた

いつか自分のコーヒー屋を開きたいという夢が10年近く下積みをして

コミュニティを作って遂に形になったのがsniite。

そこにscentのお菓子を置いてくれています。感慨深すぎ。

色んな想いがあるのでsniiteにはかんべちゃんのコーヒーに合う

ちょっと特別なものを作りたいと思っています。