UFO

先日、遂にUFOを見た。霊感は多少あるので目に見えない『何か』は信じています。

UFOはその見えない何かの断トツ1位で常にあーUFO来ないかなぁと思って生きています。

それが、その時は突然やって来た。ボ〜ッと外を見ながらご飯を食べていたらすごい光が

遠くの空にあって飛行機かな?と思い見ているとその場で5分くらい静止していて

これは飛行機じゃない!

急いで望遠鏡を取り出しベランダに出てその光を見てみると眩しすぎて物体は見えず、赤い光が

ゆらゆらとしていた。2分くらい見ているとゆっくり光がなくなり平べったい飛行機みたいなものが

現れてこっちに2秒くらいの速さでしかも無音でベランダの上まできてそのまま家の向こう側に行ってしまいました。つ、遂に見てしまった、、遭ってしまった、、胸熱です。

進撃の巨人でいうとハンジさんが巨人化したエレンにポ〜っとなる感じです。

その日からすぐ手の届くところに望遠鏡を置いています。