選択

先日お店を改装しリニューアルオープンしました。

お店も味も自分も、変わらない為には日々や時代に応じて

臨機応変に変わって行くことが大事だと思っています。

改装後も雰囲気はそのままだねと言ってもらってホッとしました。

あと、最近コツコツとサスティナブル子になっていってるのですが、

ドリンクもマイボトル持参と紙カップとで値段を変えました。

私もお店や物を選ぶ時は安い、近い、手軽ではなく

環境に良い方や体に良い方を選びます。

そうやって行く所や買うものを選択されてる方多いと思います。

マイボトルやお菓子を入れる容器大歓迎です。

あのお店プラフリーだなとかマイボトル割引あるな、とかで

選んでもらえると嬉しいです。