ワレワレハ

調べる程じゃないけど暇な時ってどーでもいい事が気になる。暇で爪見てて、爪ってよく見ると何でどこにストックある?ない?ぼーっと生きてるから何も不思議に思わないだけでこの世はどーなってるんだろう。人は想像できるものしか見えないようになってるらしいから想像力って大事だなと思う。シックスセンスあるスピってる友達に「なおこは宇宙人いると思う?」て聞かれて「いると思うよ、その辺に生えてる木とか草とか土とかもだと思う」って言ったら「ほー、なるほどねぇ」と意味深な返事が返ってきた。何か知ってんのかな笑

変な事想像してたら色々見えてきそうで楽しそう。固定観念を疑っていきたい。もっとスピった事言うとこの世の全ては宇宙が出来てからずっとの潜在意識の中にある記憶によるものだからそこをゼロにしていかない限り何も良くならないし同じことを繰り返す。ワレワレハDNAに叩き込まれてるその記憶の中で見たり、感じたり、行動したりして生きている。お、おおう、ど、どうしたぁ⁈って思ってください笑でも本当です