戦闘力5

10年後にはこうなっていたい理想と目標は常にもってるけどいつ何が起こるかわからないからできるだけ先の事は考えないでその日に思い残す事がないように日々を過ごす。無理しないで気楽にやる。ほんと、突然予期せぬ事って起こるからなるべく後悔ないように今日もいい日だったな明日もがんばろって思いながら寝むりたい。夜ごはんをその日のテンションが上がる物を食べるとなお良い。最近はストウブで炊いたほかほかご飯にごはんですよがブチ上がる。たまにピザポテ→シュークリーム→罪滅ぼしに野菜ジュース飲む日もある。最高と最悪が一気に押し寄せてきてなんとも言えない気持ちになる。プラマイゼロ。でも思った事をして上がって下がって疲れてチーンてなって笑えてきてを繰り返す。スカウター数値で言うと戦闘力5くらいの雑魚でいる。ドラゴンボール 永遠にだいすきです。私の何%かはドラゴンボールでできている。みんなそうだよね。