2023

今年を漢字で表すと「広」

お店を始めて人との繋がりが広がったのが1番。

読売ランド前になんの縁も土地勘もなく始めて知らない土地で小声でお邪魔しまぁすって感じで一人旅をしているような感覚だったのがだんだんこの辺に住む方が来てくれるようなって、話しをして仲良くなって土地勘も広がった。わざわざ来る場所ではないので(笑)お客さんがほぼご近所の方というのが今までにない経験で狭く深く広がった感じがする(最高)すんごいなんもない所だけどここにしてよかったなぁと思います。

あとはワンオペで自問自答の時間がめちゃ増えて昔よくやってたみたいに(新月の日に叶えたい事を書くとか笑)ノートに自己分析とか目標とか書いてたらすごく気持ちの整理がついてぎゅうぎゅうだった頭と心にゆとりと隙間ができて気持ちが広くなった。書くの大事。そして結構叶う。あと引越しして部屋が広くなった。(どうでもいい)

来年も引き続き気持ちも視野も広げて今年行けなかった場所とか行動範囲も広くして行きたいです。2023ありがとうございました。