2022.12.12

 

2022.12.12

無事にお菓子・喫茶セントをオープンする事ができました。今年の年明けにこの物件を見つけて脳内シュミレーションを半年位重ねに重ねて7月に内見に踏み切り、それからよっしゃっやったるで!と腹をくくり融資や事業計画を立てて資金を作り内装の図面、打ち合わせを重ねてやっと、11月に着工。それからというもの、カイソも相変わらず忙しく何から何をどう考えていいのか頭がパッツンパッツンになりながら工事が進み、やばいぞやばいぞーなんも追いついてないぞーって感じでバタバタとお店が出来て12月12日が大安、一粒万倍日て事もあってええい!オープンすっぞ!とオープン致しました。

そして年内の営業も無事に終えて思うことはただひとつ。来て頂いた皆様、支えてくれる皆様、本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。それしかありません。地味コツで細く長く続けていけるように日々精進して参ります。