お知らせ

 

この度、SCENTのお店を小田急線の読売ランド前にオープンする事になりました!

お菓子と喫茶のお店です。 人生何が起こるかわからないな~。

専門の頃からずっと自分のお店を持つ事が夢でがんばってきてカイソでその夢が叶ったかと思ったらやっぱ自分のお菓子で独立したいと奮起しSCENTと名前を決めたのが6年前。それから地味にコツコツ(地味コツ)とやってきて遂に、ここまで来たか、、と言う感じ。

いざ開業に向けて事が進んでいくと他人事の様なふわふわした感覚がする。頭はパニクってますが。私が?私のお店の?開業を?するの?という感じ。その準備の中で方向性やメニューやどんなお店にするかとか、自分の内面も含めた大改造&再構築をしてるのですが、それがまた、辛い、、。自分を見つめ直すというか、自分とは?私の作る物とは?とか改めて向き合っています。そして自信がなくなっています。誰か私を褒めて下さい。自分もお客さんも気持ちの良い場所になれるようにこれからお店を作っていきます^^お楽しみに~