あっという間に

12月でオープンして1年が経ちます。

月並みですがほんとにあっという間でした。

今までで1番あっという間でした。

辛い事とか嫌な事は記憶から消すタイプなのでオープン前とオープンまもない頃のちびまる子みたいに頭からガーンの線が出てた頃があんまり思い出せない。

常連さんもたくさんできて色々話しをしたり差し入れを頂いたり、毎日あったかい気持ちがいっぱいです。

そして今回のセントでホニャララは周年イベントとしてセントでガレージセールを

友達の古着屋さんのFILMとPALETOWNにやって頂きます。これはオープンした頃から周年はフィルムとペールタウンに何かやってもらおうと決めていました。

何故なら大好きだからです。

この人達がいなければいまの私はいない位大切な人達です。人として、古着屋のプロとして絶大な信頼を置いてます。(言い過ぎ)

毎回イベントを企画する時は人が来てくれるかドキドキハラハラしますが今回はちょと一段とします。

フィルムとペールタウンに恥はかかせられない。がんばります ので きてね。