ミカサ

ラジオが好きで家でも店でもよくきく。この前ラジオで「最近した決断は?」てテーマで、人生は決断の連続であの時言った一言、行動の選択、決断の全てが今だなぁと思った。大きな決断も毎日のちょっとした事も一瞬一瞬選択してるんだなぁと思う。何で見たのか聞いたのか忘れたけど「幸運ではなく選択の結果」て言葉が御意となった。逆もそうだね。今もし後悔があったら次にまたそんな場面が来た時に違う選択ができる自分にしておきたいなと思った。進撃の巨人も全てはミカサの選択によって導かれた物語。ヴっ、、涙。ラジオ聞いてるとたまに考えさせられる(真面目か)自分で選んだ物見たり聞いたりするより望んでないし関係ない事がどんどん耳から入ってくる方が身を任せてる感じで心地いい。ふいにラジオから流れるスピッツとかサザンとかってなんであんなにいいんだろう特にJWAVEで。この前ふいにジェームスイハかかってエモ死にするかと思った。ちょうど聞いてた曲がかかるとなんか運命感じちゃうし。思いもよらない発見があってすき。ゴンチチ、バラカンさん、おぎやはぎと推しの番組が無くなったら私は困ります。クリスさんのグッドネイバーズが今月で終わるの大困り。すきなラジオが終わってしまう時の悲しさって他にはない気持ち。バラカンモーニングの最終回泣いたなぁ。