拝み倒す

だんだん暖かくなってくると冬眠から覚めたようないっちょやってみっかって気持ちになってくる。夏の恐怖がチラチラこっち見てきてちょっと憂鬱になるけど。夏は来ていんだけどセミまじでこないでほしい。暑くも寒くもない新緑の季節すきだな。一生7分丈でいたい。お風呂も汁物も熱々よりぬる目がいい。お茶でもしよっかと出かけたくなる季節に来てくれた方に心地よくすごしてもらえるお店にしていきたい、自分も心地よく働きたい。その為には自分がフラットな心地よい気持ち、いい意味でラフで適当にいる事が大事かなと思うので漫画をせっせとたくさん読んでティモしぃの映画を拝み倒して心の治安を保っていきます。余談でワレワレハ4。高校の時エドワードファーロングが世界一すきでふで箱に切り抜き貼ってたり生徒手帳に写真挟んで拝んでた。それぶりにティモシー拝んでるって話を友達としてて友達はエドワードがわからなくて、まじでターミネーター見て、とかティモシーの見てない映画の話ししてて、早速その映画をその日の夜見たら、まさかのティモシーがターミネーター見てるシーンがあってエドワードとティモシーが一気に拝めた。な?(ドヤ顔)