レバニラ麺

3月にこの日にお酒飲むと耳の調子が良くなるっていう習わしの日があって、よく突発性難聴になるから飲んどこ!と思い日本酒を飲んだのがきっかけでそれから毎日飲んでる。強くないからたしなむ飲み方できる程お酒がすきじゃなかったけど地元帰った時ににごり酒飲んだらそれがすごくおいしくて、よく行く中華屋の杏花楼でレバニラ麺に出会った時と同じ感動がした。お酒って美味しいなぁおもしろいなぁと思った。一生行く事はないと思ってた憧れの三茶の赤鬼に行ける日も来るかも。夜ご飯の時に飲んでると献立も酒の肴ぽくなってそれも楽しい。ちょい酔いでコンタクトいつ外したか覚えてなくて入ってないのに目をツンツンしててあれぇ?と思ってたら次の日にお猪口にコンタクト付いててあれぇ?となった。ちびちび飲みながらギター弾くのも気持ちいい。ちょっと横になるとお酒+ホットカーペット=ゴートゥーヘブン。気がつくと深夜2時で何もしてなくて辛い瞬間。平和に生きてる。